セミパーソナルの料金・コースをリニューアルしました!

こんにちは!松本市パーソナル&セミパーソナルジム「gym Shape+(シェイププラス)」の中沢です^^

この度、セミパーソナルトレーニングの料金コースを一部リニューアルしました。

New料金・コースについて

料金・コースは下記の通りです


詳細はこちら

今回の料金コース変更のポイントは、月5回コース・月6回コースを追加したことです。

変更の理由は、通ってくださっている会員様から、

「週1回ペースだと5週ある月で間隔が空いてしまう」
「週1回では少し物足りないけど、週2回だと毎週通えるか心配…」
「月6回くらいのペースがあれば続けやすい」

というご要望をいただいたためです。


トレーニングで効果を出すためには適切な頻度と継続が大切です。運動効果を高めながら、無理なく続けられる回数として、今回新たなコースをご用意しました。
以前よりも、多くの方がライフスタイルに合わせて通いやすいコース体系になってるかと思います^^


gym Shape+のセミパーソナル


gym Shape+のセミパーソナルは、最大4名までの少人数制トレーニングです。

体作りのプロのトレーナーが、お客様一人ひとりの目的や体に合わせたトレーニング内容で丁寧ご案内いたします。

・「自分の体型の悩み・目的に合わせたトレーニングで、プロの指導を受けながら確実に体を変えていきたい」
・「健康のため無理なく運動習慣をつけ継続していきたい」
・「将来のために筋肉をつけたいけど、自己流だと膝や腰を痛めそうで心配」


といった方から選ばれています。

松本市でパーソナル&セミパーソナルジムをお探しなら「gym Shape+」へ!

当ジムでは、あなたの目的や体の状態に合わせたトレーニングメニューをご提案しています。

是非一緒に、理想のカラダを実現しませんか?

ご興味のある方はぜひ1度体験トレーニングへお越しください^^

お問い合わせはこちらから↓

メールから  ②LINEから

CONTACTお問い合わせ